ままちゃりブログ

シニア世代のままちゃりが見て選ぶ、耳よりお得情報
ゆっくりのんびりですが・・・こころ豊かになれるお知らせをしていきます。

QLOOKアクセス解析



さぼりすぎてしまった・・・(◞‸ლ)

しばらくFC2に来てなかったんだよねぇ。。。
いろんな様子も変わって 
元に戻すまで時間がかかるかな?

長い間 どうでもいい様な事に現を抜かし
じっくり眺めてみるとバカバカしい事だった。
現実逃れなんて出来るはずもなく
この現実をしっかり受け止め 進まなければならないんだ。

これも経験。
何事も やってみなければわからない。
無駄な時間を費やしてしまったけれど
自分自身を見つめなおす事も出来た。

生活環境・価値観・優先順位
人それぞれ違う訳で・・・
良い経験をさせて貰えたと思う。
もう 自分に無理をすることもない。
間違った庇護 大きなお世話っ!

心機一転! 

FC2Ad

